ノック場

昨日は次男の学校へ練習を見に行ってきました野球

グランドへ到着すると、両翼92m→100mの拡張工事も終わり、

テニスコートに隣接したノック場もできていました。


ノック場




次男もバッテイング練習をしてました。

監督、コーチが一人一人に指導してくれていますキラキラ


ノック場




頑張れ!


それから、次男の出身チーム

小笠浜岡シニアの、

第18回 全国選抜大会(京セラドーム)への出場が決定しました上昇

部員、監督、指導陣、父母会の皆さま、おめでとうございます!

応援してますうわっ




同じカテゴリー(野球)の記事
楽しい試合でした
楽しい試合でした(2012-02-27 11:57)

激励
激励(2011-06-27 17:14)

まもなく
まもなく(2011-06-25 12:16)

御祈祷
御祈祷(2011-06-13 12:18)

祈願の千羽鶴
祈願の千羽鶴(2011-06-09 10:21)

すみません
すみません(2011-05-24 12:04)


2012年02月06日

Posted by ひろです at 11:39│Comments(4)野球
この記事へのコメント
ひさ~びさに更新でもあるかな?と思って見てみた所、ほんとにひさ~びさの更新(笑)
練習場もpower upしてました。
選手達も同時にpower upできるといいな♪
残りの春・夏 全力でぶつかって最後は笑顔で終わりたいね!
ひろちゃん達には苦労かけてますが、是非是非野球の話題で盛り上がれるよう、わたしも盛り上げます♪ヽ(´▽`)/
Posted by さっちゃん at 2012年02月07日 22:57
あれ~さっちゃん(^-^)
日曜日ぶり~♪コメント有難う~。

あと数カ月だもん!全力でみんなと頑張るぞ~~!
二年生の底力(飲み会以外)見せたるわぁ(笑)
さっちゃんもついてきーやー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ひろ at 2012年02月08日 14:12
どうも~

やっと更新したのね・・・(笑)

3月の全国大会、応援、頑張ってきまぁぁす☆彡
Posted by CHIGUSA at 2012年02月09日 15:47
おちぐ~コメント有難う。

お待たせしてしまって(^_^;)ごめんなさい。

おお~全国大会頑張ってきてよ~!

試合であたるチームを聞いてこれまたビックリ。

どちらが勝っても次男の友達出身チーム。

皆知り合い?みたいな感じだね(笑)
Posted by ひろ at 2012年02月09日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノック場
    コメント(4)