お気に入り

久しぶりのきゅうちゃんですパンダ

最近のお気に入りは、ポポちゃんのベビーカーです涙

でっかくなったボディをギュウギュウ自分で詰め込んでいます。

おかげで、ベビーカーはガムテープだらけスパナ


お気に入り




お気に入り




きゅうちゃんの夢は、いつかこれで外のお散歩ですキャー

先日予防接種に行った時に、先生に品種を聞いてみました。

きゅうちゃんは、三毛猫の変種で通称サビ猫べっ甲猫

言われたりするそうです肉球




同じカテゴリー(家族)の記事
学習発表会
学習発表会(2012-02-17 11:47)

受験生
受験生(2012-02-09 12:12)

焼津さかなセンター
焼津さかなセンター(2011-05-29 10:19)

やっと読めました
やっと読めました(2011-05-25 10:47)

卒業
卒業(2011-03-02 15:45)

ドクターフィッシュ
ドクターフィッシュ(2010-12-13 17:08)


2011年03月09日

Posted by ひろです at 11:02│Comments(3)家族
この記事へのコメント
おおお、こんなに大きかったのね・・・

きゅうちゃんも私と一緒にダイエットしますかね?(笑)
Posted by キャッツ・アイ 瞳 at 2011年03月10日 12:17
きゅうちゃん デカッw(゚o゚)w
うちの『にゅうにゅちゃん』もかわいいよ〜。
わがまま息子に日々振り回され、私の癒しはにゅうにゅだけです。
今度、画像送るね〜(^_-)-☆
Posted by さっちゃん at 2011年03月10日 17:42
瞳さんへ

これ、おっきいのかねー?
ネコさんの大きさはよくわかんないんだぁ(⌒-⌒; )
うちのミニチュアジャックちゃんは、痩せてる方なんだって。

さっちゃんへ

さっちゃんちにもネコ居るんだね!
きゅうちゃんは、家では1番小さいもんだから、
デカイとかわかんないのだ(#^.^#)
にゅうにゅちゃん見たい見たい♩
載せるから送ってね。
あ、パパりんもご一緒に(笑)
Posted by ひろ at 2011年03月10日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(3)